全豆連 トップページ > 全豆連創立80周年記念式典・祝賀会

全豆連創立80周年記念式典・祝賀会

80周年、そして明日へ!

全豆連では、去る2月26日(火)、東京・元赤坂の「明治記念館」におきまして、45年振りとなる周年行事 『全豆連創立80周年記念式典・祝賀会』を挙行致しました。式典ではこれまで全豆連をお支えいただいた会員・関係各位に向け特別功労賞・感謝状を贈呈し、235名 (式典・祝賀会のいずれかの出席、代理出席を含む) に及ぶご臨席を賜り祝賀会が開催されました。

全豆連創立80周年記念式典・祝賀会集合写真

【記念式典】

14:00~開会
式典は、明治記念館2F「蓬莱の間」におきまして執り行われました。齊藤代表理事の開会挨拶に続き、ご来賓紹介の後、次の各氏より祝辞をいただきました。

来賓祝辞写真

続いて、ご臨席いただいておりましたご来賓各位よりご挨拶を頂戴致しました。

来賓挨拶写真

≪表彰/特別功労賞≫

元但馬屋食品㈱/中島誠会長(都合により欠席)、㈱京都タンパク/八陳康夫代表取締役、大石眞太郎/全豆連相談役の三氏に対し特別功労賞の授与が行われました。

特別功労賞表彰写真

≪表彰/感謝状≫

全豆連をお支えいただいております団体会員の部15団体・94企業・個人(総代:四国豆腐連合会/秋山益廣代表理事)、一般会員の部50企業(総代:㈲近藤豆腐店/柳生晃央代表取締役)、賛助会員の部57企業・団体・個人(総代:シバタ㈱/柴田浩代表取締役)に対し感謝状の贈呈が行われました。

感謝状表彰写真

≪受賞者代表謝辞≫

受賞者を代表して東京都豆腐商工組合・理事長/市村一美氏より謝辞が述べられました。

受賞者代表謝辞写真

≪閉会挨拶≫

第一部の式典の結びにあたり、全豆連・木村繁理事より閉会挨拶が行われました。

閉会挨拶写真

【記念祝賀会 】

16:00~開会
記念祝賀会は、明治記念館1階「曙の間」にて開催されました。

記念祝賀会写真

植田評議員の開会挨拶に続き、ご来賓各位よりお言葉を頂戴いたしました。

来賓各位写真

木遣りに続き「ヨイシャ、ヨイシャ、ヨイシャ」の 威勢の良い掛け声に合わせて鏡割りが行われました。

鏡割り写真

鏡割りには、林議連会長、齊藤代表理事をはじめ、四国化工機㈱/植田滋代表取締役、太子食品工業㈱/工藤卓男代表取締役会長、㈱高井製作所/高井東一郎代表取締役、泰喜物産㈱/金井健三代表取締役、全国穀物商協同組合連合会/杉山幸一副会長にご登壇いただきました。

引き続きご臨席のご来賓よりご挨拶をいただきました。

来賓挨拶写真

祝賀会では、浅草はなやしき振袖さんによる日本舞踊が華を添え、会場では振袖さんとともに記念撮影も行われました。

18:00中締め
東田評議員による当日ご臨席の御礼挨拶と、役員全員にて感謝の意を表すとともに三本締めにて祝賀会を結びました。

来賓挨拶写真
メールでのお問い合わせ